--------(--)


2009-01-25(Sun)

残念なお知らせ・・・

そうです・・・

残念なお知らせなんです><:


ここ何日かINできませんでした・・・

それは、私が勤めいている会社が事実上、破綻したからです・・・

扱いは解雇っす><;

某会社が、民事再生を裁判所に提出したのを受けて子会社の当社も債権会社となり、

全社員解雇!!!

となりました・・・

チーン・・・


でもね^^

明日からゆっくりしようと思って、実家に帰り、失業保険をもらい、わずかながら退職金もあるので、

半年はゆ悠々自適ですwww

これからは、ゲームで頑張っていきますwww

まぁ、詳しいことはゲームでね@@:
2009-01-19(Mon)

新武器^^げぇーーーーーと

ついに!!!!

ついに!!!

ついに!!きました!!!!!!!!!!

screenshot_029.jpg



新武器です!!!!

screenshot_030.jpg


こげな感じで調子もよかとです@@:

でも、次お目にかかるときはガラチャだろうなぁ><


さて、最後に・・・

screenshot_024.jpg

そう!

23KILLwwwwwwwwwwww

すごいっしょ?

そうです、弱者部屋です><

ここにいた皆様すみませんでした・・・ ○rz




2009-01-17(Sat)

今日もWarRock^^

最近寝不足で0721すらできないオイラなんですが・・・

screenshot_025.jpg

そう^^

彼はZekさんです^^

クランのお父さん役(エロいけど・・・)

なによりも、仙台にいたとき、私のPCを組んでくれたWR生活の恩人です^^

これからも・・・

よろちくび・・・



まだまだネタは続きます@@:

俺・・・

新武器当たらないの><:

リーボの陰毛かなぁ・・・

screenshot_028.jpg

RPG 6個目・・・

AI 4個に M16 5個・・・

俺・・・縁がないのかもね><

誰か・・・

なんかクレwww

そんなこんなで今日も1時半・・・

0721しないで寝ます><

><ノシ
2009-01-15(Thu)

ひさびさのWarRock日記w

o(^O^*=*^O^)oワクワク

そうです^^

いつも私生活の日記ばかりだったんで久々にWarRockの話題にします。

今日は、私が所属してますFrontLineの若きリーダー(31歳・・・)のご紹介^^

まぁ、紹介って言っても誰もブログ見てくれねーから自己満足の世界なんだけど・・・

まぁ、気を取り直して@@:

無題

そう!レヴィさんです^^

もう、強すぎwww

私と一緒で仮入隊の身なのですが・・・(仮入隊ながっ!!!!)

でも、ほんとに強いのです@@:

でも、少し自慢をすると・・・

screenshot_018.jpg

たまに勝てます^^

いつの日か。。。うまさで彼を虜にしたいです><:



2009-01-13(Tue)

携帯・・・

2日連続で寒さに悩まされているオイラですが・・・

そうそう、12月30日に携帯買ったんですが・。・

IMG_1135w.jpg


使いにくい@@:

923SH・・・

高かったのに (ノ∀`)アイター

そんなこんなで前の携帯に戻し、もったいないので売ることに^^

近くのリサイクルショップに  ○o。.(-。-)y-~~ 

査定してもらいました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

なんと!

              8000円


えっ!

店頭では29800円で売ってますけど・・・

聞き間違えたのかと思いもう一度、

『いくらですか?』と聞いた0721・・・

壁|*゜ノ口゜)ヒソヒソ  8000円・・・

20000円もボッたくるつもりらしいです  _l ̄l● ガクッ  |壁

当然、即効店出ました( ´∀`)ギャ―― ッハハ八ノ \ノ \

今、オークション出してます・・・

欲しい方・・・

入札してください。。。
2009-01-12(Mon)

佐賀で雪^^

最近、寒くて朝ふとんから出たくない私ですが・・・

そんな寒い佐賀の地に・・・

キターーーーーーーーーーwww


これです@@:

Image003.jpg

Image004.jpg


薄らですが、雪です^^

思わず、同僚の車に雪だるまを設置いたしました・・・( ´∀`)ギャ―― ッハハ八ノ \ノ \

そんなこんなで今日も寒いです@@:

さて、WRですが、昨日レンジャイさんが嫁に怒られて当分遊べなくなったそうです・。・

誠にさみしいですね _l ̄l● ガクッ  |壁

そんなこんなで今日も仕事テキトーで早く帰るぞーーーーー^^

最近クラン戦が楽しみです(*゜∀゜)ニヤニヤ

最後に・・・

トイチ君

このネーミング・・・

あんまりだろ・・・ (ノ∀`)アイター

では  

|ω・‘)ノ |Юマタネ~♪
2009-01-11(Sun)

久々のSS^^

武装さんとクラン戦させていただきました^^

screenshot_015.jpg

9-0でした^^

はい?
そうです・・・
いいとこしか載せてません><

ではこの辺で^^:

ノシ
2009-01-10(Sat)

やっちまったなぁ・・・

・・・
・・・・
・・・・・

朝から、超ブルーな私ですが・・・


やっちまったなぁ~

Image002.jpg

朝からコスっちまったぜ・・・
寝坊するは、コスるは・・・

いくらかかるかなぁ・・・
だれかお恵みを@@:


さて、ウォーロックは最近まったりやってます^^
変わった事といえば、サブでFront Line さんにお邪魔してクラン戦をやってます。
まぁ、思い入れがあるクランだから、活気を取り戻してくれたらうれしいです^^

今仕事中のノートなので今度SS貼ります^^

あ・・・

それとブログの一番上の広告変えてみました^^


もしよろしければ、クリックしてやってください^^

では、この辺で・・・

(´・ω・‘)ノ  ノシ♪
2009-01-01(Thu)

明けましておめでと^^

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します ○rz ペコリ

さてさて、新年そうそうWRの話ですが・・・

2008 ラストWR

screenshot_006.jpg

年明けそうそう
2009 初WR

screenshot_007.jpg

ダメダメっす><
サーセン・・・

さて、今日もなんか12時から飲み会らしいから・・・
胃の準備してきまーす@@:

ノシ
プロフィール

BANしろや

Author:BANしろや
WarRockで遊んでます。


メイン: 0721先生 武装☆守神
サブ:☆暴走天使☆

マザー GA-EP45-UD3R
グラボ GeForce 9600GT
メモリ  4G( 2G×2 )
CPU core2duo E8400 3.0G

見かけたら声掛けてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

陸上自衛官の独り言

気ままにネット中毒
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
