--------(--)


2008-12-31(Wed)

年末^^

このところ、実家にて0721を控えている先生です><

今日は31日・・・大晦日・・・

身内でお食事ということで^^

Image001.jpg

作っちゃいました^^

私と母親とのコラブレート作品です@@:

今から食べまーす^^

皆さんも、いい年末をお過ごしください^^

では

ノシ
2008-12-28(Sun)

レンジャーーーーイ

最近までお世話になってたクラン『武装☆守神』マスターの空挺レンジャイさんがブログ始めたみたい^^

いきなりでビックリ・クリクリ・クリ○リス・・・

寒いっすね・・・

これからも仲良くしましょう^^

最後に、嫁さんに怒られないように、ほどほどに^^

(´・ω・‘)ノ  ノシ♪
2008-12-27(Sat)

ネタがナッシングwww

最近書くネタがなくて困ってるオイラです><

さて、WRのほうは今日、クラン脱退の意を表明しました><
これからは一人でボチボチやっていきます@@:

てか、寒い・・・
佐賀・・・
九州なのに・・・
人生も・・・

なんかいいことないかなぁ><
2008-12-20(Sat)

佐賀^^

土曜なのに出勤の0721です。
とても寒いです・・・

さて、今日は佐賀のとあるカレーを紹介します。

そいつは、小城市にあるんだけど、噂で聞いてたから行ってみたかったの^^
そこで、行ってきましたwww

Image8851.jpg

これ・・・
大盛りカレー(650円)

全部食べたけど死にそうでした・・・
ちなみに味は普通です@@:

一度見てみたい方は是非^^
ドライブイン一平までレッツゴーwww

2008-12-18(Thu)

そうそう^^
書こう書こうと思っていたけど忘れていたネタwww

買っちゃった^^
夢を買っちゃった^^

Image8841.jpg


totoは当たらなかったけど@@:
今度は当たるといいなぁ^^

では^^ノシ
2008-12-15(Mon)

最近^^

最近忙しいのなんのって・・・
シコシコしてる暇なんかねぇーーーって感じの先生です@@:

さて、

ちくわ最近みねぇーなぁ・・・

そんなことはどうでもよくて・・・

朝から社長の話なげぇー・・・

しかも声ちいせぇ・・・・

何言ってんだ・・・・

まぁそんなこんなで今日の一言は終りにして。

最近ブログがただのストレス発散になってる^^

しかも前回コメント0件・・・

だれかなんか書いてケロ(σ・∀・)σゲッツ

2008-12-13(Sat)

ひさしぶり^^

最近またもや萎えぎみの先生ですが・・・
・・・

まぁ、とりあえず久しぶりにブログに挑戦@@:

プライベートはさておき、WRもどうなんだろう・・・
今いるクランなんだけど、勝ちにこだわってるのか楽しんでいきたいのかわかんねーーー
こないだなんか・・・
クラン戦するって言った厨房が相手決まって部屋できた段階でいなくなるし・・・
クラン戦中にみんなやめたがるし・・・
ボイチャもつながなくなったし・・・
なんかよくわかんない・・・


そんな日は0721する気もうせるっちゅーねん



なんかやめようかと思う今日この頃です。。。

最近、他のゲームをやってますが・・・しっくりこず・・・

なんかイイゲームないかなぁ・・・
プロフィール

BANしろや

Author:BANしろや
WarRockで遊んでます。


メイン: 0721先生 武装☆守神
サブ:☆暴走天使☆

マザー GA-EP45-UD3R
グラボ GeForce 9600GT
メモリ  4G( 2G×2 )
CPU core2duo E8400 3.0G

見かけたら声掛けてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

陸上自衛官の独り言

気ままにネット中毒
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
