--------(--)


2008-11-29(Sat)

初めての・・・

こんにちは^^
WRは全然イケてない0721です@@:

さて最近浮いた話が全くなかったので・・・
心機一転と思い初めての試みをしてみました^^

そう!初めてのチュウ^^ではなく童貞でもありません^^

買っちゃいました^^

Image8831.jpg

TOTObig

まぁ、一口なんですが、会社の同僚に触発されて買っちゃいました^^
当たるわけないのですが、初めてなので今からドキドキです^^

見事(σ・∀・)σゲッツ
した暁には・・・
自分のために使います^^ノ
てか、みんなには報告しません(笑)

そんなこんなで・・・

当たってくれーーーーーーーー

そう切に願う今日この頃です@@:

ちなみに最近寒くなってきてるので0721のやりすぎには注意しましょう^^

(´・ω・‘)ノ  ノシ♪
2008-11-26(Wed)

昨夜・・・

最近悩みが多すぎてハゲになりそうな0721です><:

昨夜、二人で話し合いました・・・

結果、おろす事にしました。。。

やはり、向こうもそんなに好きではないらしく不安に思っていたそうです・・・

でも、ほんとに俺はろくでなしですね・・・

なんか上手く心境が書けません・・・

いちよう、今日は報告までで・・・

(´・ω・‘)ノ  ノシ♪
2008-11-22(Sat)

重大発表

こんばんわ^^
0721先生は今日もシコシコ・・・
重大じゃないね><

てことで、重大発表させていただきます。
実は・・・

仙台の彼女が妊娠してました!!!

もうね・・・なにがなんだか・・・
すげーいろんな意味で迷ってます。
人事だったら簡単に考えられるんだけど・・・
とりあえず、仕事の都合がつく、来月に飛行機とりました・・・

それもそのはず、付き合って2週間!やったのは2発@@:
50%の高確率です><
前の彼女とは本気で結婚考えてたから2年間ずっと中に出してたんだが・・・
これも運命なのか・・・

俺自身、自分の子供見てみたいし、彼女のことも考えるとこのまま結婚して育てて行きたい。彼女も仙台を出て俺に着いてくる!苦しいことも耐えると言ってくれました。
でも、一番なやんでるのが、昨日叔母に言われた一言です。

もし一か月後、流産してもその子と結婚するの?

う~ん・・・
心に衝撃を受けました。
確かに、子供ができたから結婚なんて話になっている。子供ができるまでずーっと付き合って行こうなんて考えてもいなかった・・・

本気で愛してるのか?これは愛じゃなく、ただ妊娠って出来事に舞い上がってるだけなのか・・・
もしそうなら失礼な話だなぁ><
相手の親の立場なら、娘の幸せを考えるのは当然・・・
それを、子供ができたから結婚します。でもお嬢様は愛してません。
こんな失礼な話ないよね・・・
結婚して、子供できて、もし夫婦仲が悪くなって・・・
子供もかわいそうだし、なによりそれで離婚なんかになったら、、、
男は×1です。で少し大人っぽくも思われたりするんだろうけど、彼女は×1子持ちです。もう次なんてなかなかないよね。(母親が引きとった場合)

なんか、ただ気持ちだけで結婚なんて甘いにもほどがありますね・・・
もう一度彼女と本気で本音で話し合ってみようと思います。

俺は、今そんなに大好きではないことを伝えます。(たぶん知ってると思うけど・・・)
でも、好きになる努力をしよおうと思います。
そんな中、極端な話、流産しても故郷の仙台を捨てて、親と離れて、友達とも疎遠になっても俺と一緒になってくれるのか・・・ついてきて子供を出産してくれるのか・・・
考えてもらおうと思います。

これ見て、好きでもないのにやったのか・・・
なんて批判もあると思います。
気分を害された方はすみません><

では・・・
><ノシ
2008-11-20(Thu)

タイトルねぇ・・・

最近いろいろ悩みがあって情緒不安定な俺様です><
まぁそんなこんなで適等に書いときます^^

昨夜

screenshot_025.jpg

screenshot_023.jpg

ダクトを修理してくれてる工兵さんを見つけました^^

日ごろみんなが使ってるダクトなんで感謝してあげてください^^

では、今日はこんくらいで^^
2008-11-16(Sun)

なんかなぁ・・・

なんか最近ブログのネタ、ギャグのネタ生きていく上のネタがなくて困っております・・・
そんな憂鬱な先生です。

まじ書くことないの><
ネタがなさ過ぎて、下ネタもキレがないの・・・

そんなことより健康診断・・・
体大丈夫かなぁ:;
不健康そのものだし・・・
心配です><
まぁ、俺自身はいつ死んでもいいんですけどね^^
ちなみに、最近はカップラーメンかコーヒー、煙草しか体に与えてません@@:

てか、やっぱ気持ち盛り上がらないや^^:
こんな時みなさんならどうしてテンションあげますか?
2008-11-10(Mon)

佐賀・・・

SAGA佐賀♪
はなわってどこいったんだろう???
そんなことを思う今日この頃・・・

久し振りのブログなんだけど・・・
書くことがないの><
みんなどっからネタ湧いてくるんだろう・。・
だれか教えてくれ!!!

さて、昨日は佐賀で初飲み^^
パチンコで勝った後輩(年上)のうような先輩(仕事は俺が上)人におごってもらいました。
居酒屋は普通なんだが・・・

ラウンジ一件目
60分3500円 焼酎飲み放題

ラウンジ二件目
60分3000円 ブランデー飲み放題

これがね・・・
飲み放題最悪(:;)
ぜってぇーなんか混ぜてるよ@@:
今までこんなまずい酒(まむし酒?)飲んだことない・・・
あ!あったwww
外国人パブもまずかった><

もうね・・・
ほんとにね・・・

悪酔いしちゃいました><
今頭ガンガンでデスクに座ってます・・・
動きたくねぇーーー><
後輩には悪いけど、昨日は波に乗れませんでした・・・
女の子の番号すら聞いてません><
そんな中、責任者が・・・
『市役所と県庁行ってくれーやー』(広島弁)

いや、キサマの仕事じゃないのか???
人に押し付けて、キサマは先に帰るのか???

ぶっ殺すぞ!コノヤロー(-.-メ)

そんなことを思う今頃です・・・
頭いてぇ○rz
2008-11-03(Mon)

帰ってきたぞーーーーぃ^^ノ

そうです^^
やっと!!やっと!!!
九州に帰ってきました!!!!!!!!!!!

いろいろメール付き合ってくれた皆様ありがとうございます。


それと、ちくびさんのリクエストなので・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image1.jpg

やっぱちくびさんよりふけてるかなぁ・・・○rz
プロフィール

BANしろや

Author:BANしろや
WarRockで遊んでます。


メイン: 0721先生 武装☆守神
サブ:☆暴走天使☆

マザー GA-EP45-UD3R
グラボ GeForce 9600GT
メモリ  4G( 2G×2 )
CPU core2duo E8400 3.0G

見かけたら声掛けてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

陸上自衛官の独り言

気ままにネット中毒
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
