--------(--)


2008-10-27(Mon)

昨日^^

昨日、福島県のアクアマリンに行ってきました^^
水族館なんてハジメテッス><

Image8781.jpg

この写真・・・
撮ったがいいがわけわかめです><

Image8791.jpg

展望台からもとりましたが・・・
曇ってます><
一緒に行ったやつ雨女みたいです><

Image8801.jpg

最後にわけわからんが・・・
気にしないでください@@:


てか、土曜でクラン抜けました^^
この二日彷徨ってましたが・・・
気楽っす^^
でもみんなとやるのも楽しいよね^^
なんかいろんな思いで複雑・・・
ちくわさんほんとにごめんね><(見てるかわかんねーけどwww)

いちようレンジャイのとこに仮で入れてもらうようにしました^^
あの件があるから仮なんだけど・・・
まぁ楽しくできればと・・・

てか、なんで横の字でかいんだ><
だれか元に戻し方おしえてぇ><
2008-10-23(Thu)

楽しい出来事

昨日の夜、楽しかったです^^

screenshot_017.jpg

爆弾をスパナで解除しております><

無理みたいっす><

まー当然といえばそうなんだが・・・

screenshot_016.jpg

クラン戦中・・・
みんな工兵????

なんでじゃーーー><

しかも夜中・・・2時・・・
よい子は早く寝てください^^v

武装☆守神の皆様ありがとうございました^^
また、戻ってきた、美人さん、RAVIANさん乙wwww

それより、また転勤になりそう><
仙台にきて2ヶ月・・・
早すぎです><
次はどこかなぁ?

社長!!!飯うまいとこにしてくださいwwww
2008-10-20(Mon)

最近萎えてるので・・・

タイトルのとおり最近萎えてるので話題を変えて^^

Image8771.jpg

どう?これ!!!
ご飯多いってwwwww

中盛りって言ったらこれなんです^^
なんと490円・・・
まさかこんなのがくるとは・・・

仙台市青葉区小松島の『きやり亭』
機会があれば是非一度^^

さてWR?
どーでもいい^^
楽しく遊ぶさ!
wwwwwwwww

そう思っていた矢先・・・新しい発見が・・・

なんと!!!

screenshot_011.jpg

私、0721と、エスケのmizukiさん・・・

1番違いだった!!

ただそれだけなんですけど・・・
なにか?

mizukiさん勝手に使用してすみません><

こんな感じで今日もINします^^
ノシ
2008-10-19(Sun)

はぁ・・・

最近マジで萎え萎えっす・・・
寝不足もあるんだろうけど・・・

仕事の調子も悪くて、WRもいろいろあって・・・

気を使いすぎて逆に迷惑かけてんのかなぁ・・・

やっぱ、一人のが向いてんのかなぁ・・・

俺が悪いんだけどね・・・
2008-10-17(Fri)

明日は・・・

さて、今日も心も、下も萎え萎えのBANちゃんです。。。
今、ちくわっちがBIOS最新にインスコしてるんだけど・・・
wwwwwwww(爆笑)
パソコン壊れたんじゃねーか???



さて、気を取り直して・・・
日付変わったから今日はデートだ^^
仙台初デートwww

てか、メールで知り合ったのね><
どんな人なんだろう???
前評判の写メではかわいいのだが・・・
まー感想待っててください^^

ってことで、今日はSSなしで更新しました^^
更新しねーと、、、、

ちくわがうるせー んだ><

まー、今日はこの辺で勘弁してやろう・。・
あ!メールきたwwwwwww
2008-10-14(Tue)

2連休だよーん^^

今日から2連休^^
野郎(先輩)二人で仙台観光にいってきたよん^^

塩釜1

見てください!!この階段@@:
こんなの登れるかっ!!   とお思った人
正解です♪
そうです!登れるわけありませんwww
上から撮りました^^
車って便利ね・。・

塩釜2

これが塩竈神社^^
縁結びの神様らしい。決して出会いを求めてるわけではないが・・・
仕事柄、お客様といい出会いがありますようにと言う事で^^
先輩は本気みたいだけどwww

松島 

さてさて、最後に行ったのが松島^^
奥の細道!皆さん知ってますか?ww
彼は絶景と言ってたらしいけど・・・
ほんまかいな???
ということで、海は撮らずにまた寺にしました^^(寺マニアではありません)

せっかくの休みに、10時に家を出て帰ってきたのが14時・・・
10時に家を出る意味あったのか?
なーんてことを考えながらパチンコに行って負けました・・・○rz

さてさて、WRのほうなんですが・・・・・・
さっぱりです><
screenshot_005.jpg
screenshot_006.jpg

やらかしちゃってます><
まー、クラン戦は相手ガキだったから言動とかムカついてしょうがなかったけど@@:
まーいいや^^

さーて、WRでも立ち上げて・・・
ノシ
2008-10-12(Sun)

祝!!初ブログ・。・

screenshot_002.jpg

はーい^^
BANちゃんです@@:
今日は青い空の下、初ブログということで・・・

てか、PC変えたばっかで顔文字ねぇ~><まっ、いっか・。・

ちなみにこれ、どんな風に載るんだろう・・・・
初めてなんでわかりません><:

WAR ROCKを私やってるのですが・・・
はぁ・・・
苗気味です@@:

screenshot_001.jpg


↑ひどいもんです><
こんな感じで書いていこっかなぁ^^

あっ!洗濯完了!
ってことで^^
ノシ
プロフィール

BANしろや

Author:BANしろや
WarRockで遊んでます。


メイン: 0721先生 武装☆守神
サブ:☆暴走天使☆

マザー GA-EP45-UD3R
グラボ GeForce 9600GT
メモリ  4G( 2G×2 )
CPU core2duo E8400 3.0G

見かけたら声掛けてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

陸上自衛官の独り言

気ままにネット中毒
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
