--------(--)


2009-04-09(Thu)

2ヶ月ぶり><

こんにちわ^^

2ヶ月もさぼってすみません><

さてさて、2ヶ月もあれば状況も変わり、現在『武装☆守神』さんにお世話になってます。

FrontLineの過疎化が原因でれんじゃいに拾われてます><

まぁ、気を取り直して頑張っていくので、ブログ見たらコメントしてね^^


今日の特攻部屋

screenshot_000.jpg

新記録です^^
2009-01-13(Tue)

携帯・・・

2日連続で寒さに悩まされているオイラですが・・・

そうそう、12月30日に携帯買ったんですが・。・

IMG_1135w.jpg


使いにくい@@:

923SH・・・

高かったのに (ノ∀`)アイター

そんなこんなで前の携帯に戻し、もったいないので売ることに^^

近くのリサイクルショップに  ○o。.(-。-)y-~~ 

査定してもらいました ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

なんと!

              8000円


えっ!

店頭では29800円で売ってますけど・・・

聞き間違えたのかと思いもう一度、

『いくらですか?』と聞いた0721・・・

壁|*゜ノ口゜)ヒソヒソ  8000円・・・

20000円もボッたくるつもりらしいです  _l ̄l● ガクッ  |壁

当然、即効店出ました( ´∀`)ギャ―― ッハハ八ノ \ノ \

今、オークション出してます・・・

欲しい方・・・

入札してください。。。
2009-01-10(Sat)

やっちまったなぁ・・・

・・・
・・・・
・・・・・

朝から、超ブルーな私ですが・・・


やっちまったなぁ~

Image002.jpg

朝からコスっちまったぜ・・・
寝坊するは、コスるは・・・

いくらかかるかなぁ・・・
だれかお恵みを@@:


さて、ウォーロックは最近まったりやってます^^
変わった事といえば、サブでFront Line さんにお邪魔してクラン戦をやってます。
まぁ、思い入れがあるクランだから、活気を取り戻してくれたらうれしいです^^

今仕事中のノートなので今度SS貼ります^^

あ・・・

それとブログの一番上の広告変えてみました^^


もしよろしければ、クリックしてやってください^^

では、この辺で・・・

(´・ω・‘)ノ  ノシ♪
2008-12-27(Sat)

ネタがナッシングwww

最近書くネタがなくて困ってるオイラです><

さて、WRのほうは今日、クラン脱退の意を表明しました><
これからは一人でボチボチやっていきます@@:

てか、寒い・・・
佐賀・・・
九州なのに・・・
人生も・・・

なんかいいことないかなぁ><
2008-12-20(Sat)

佐賀^^

土曜なのに出勤の0721です。
とても寒いです・・・

さて、今日は佐賀のとあるカレーを紹介します。

そいつは、小城市にあるんだけど、噂で聞いてたから行ってみたかったの^^
そこで、行ってきましたwww

Image8851.jpg

これ・・・
大盛りカレー(650円)

全部食べたけど死にそうでした・・・
ちなみに味は普通です@@:

一度見てみたい方は是非^^
ドライブイン一平までレッツゴーwww

プロフィール

BANしろや

Author:BANしろや
WarRockで遊んでます。


メイン: 0721先生 武装☆守神
サブ:☆暴走天使☆

マザー GA-EP45-UD3R
グラボ GeForce 9600GT
メモリ  4G( 2G×2 )
CPU core2duo E8400 3.0G

見かけたら声掛けてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

陸上自衛官の独り言

気ままにネット中毒
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
