--------(--)


2009-07-20(Mon)

キャンプ^^

7月19日 AM4:00

WRで寝らずに遊んだあと、シャワーを浴び、4:30に出発^^
さすがに眠い><:

AM8:00
人吉のラフティング現場に到着^^
http://www.raftingstones.ecweb.jp/index.html

水中でも大丈夫なカメラがなかったため・・・
撮影不可><:

でも楽しかった^^


PM2:00
コテージ到着!
朝から何も食べてなかったのでさっそくバーベキュー^^
Image9031.jpg
Image9021.jpg


中も広く最高^^
今回、身内6人で行った為、コテージ代、ガソリン、食費込みで6,400円^^
格安です!!!

後は仮眠をとった後、夜中まで宴会^^
(トランプで妹にいじめられました><)

翌朝、出発し先ほど帰宅^^
さすがに疲れた@@:

まぁ、今年も楽しかったです^^

さて、来年はどこにすっかな♪
2009-07-16(Thu)

海^^

2009.7.15

天気予報  晴れ/午後より雨


前日、りおちんとテルちんにつかまって朝まで起きてました><
そのまま寝らずに素潜りに出発!!!

午後から雨ということなので、朝6:30に出発^^
8時に到着^^

さて!いくぞおおおおおおおお

と、思った矢先・・・

雨?
強風?

てか台風????

見る見るうちに真っ暗><

うみ

見た感じじゃわかりにくいですが・・・

自殺にいくようなもんです><

連れはまだ死にたくないということで退散@@:

寂しい・・・とある水曜日でした。

リベンジいくぞおおおおおおおお

2009-07-13(Mon)

PC復活????

今月入ってからPCの調子がおかしく・・・

勝手にシャットダウンするなぁーーーー

って状態だったんです><


そこで!!!

いろいろやりました!

まず、PCの箱開けたまま、扇風機でひやしながらやりました^^

でもだめ・・・・

こうなったら!!!と思い

ここぞとばかりに、マザー、電源、ハード、メモリ、グラボ・・・

買っちゃった@@:

〆て約45000円・・・

ニートには辛過ぎる><:

でも、WarRockのためなら!!!


全部組み立てて・・・   起動

見事10分で再起動・・・・

泣きそうです><:

今月のお小遣いがぁ~><


そこで、同じクラ面のZさん、おっぱいさんからいろいろ助言いただきました。

ありがとう・・・

決心がつきました!!!!!!!!!!


2009年7月13日(月)

オイラは10時から銀行へ・・・

その後12時に知り合いの車の修理の手伝いをしたあと・・・

愛車をぶっ飛ばして・・・

kokura.jpg
勝手に乗せちゃってスミマセン><

着きました!!!

そして・・・

cpu.jpg

買っちゃいました><

今月6万円・・・

金欠ニート君と呼んでください><


しかし

今現在、起動1時間^^

再起動なしです^^

みなさん落ちないこと、祈っておいてください><:

では ^^ノシ

2009-04-02(Thu)

久々^^

なーんか、毎回久々って言ってるような気がしてきた今日この頃です><

さて、WRの方はFrontLineのメンバーが大分変わり、最近IN率が落ちてきちゃった:;
まぁ、俺も実家の手伝いと釣りで忙しい毎日!!でも基本ニートです><:
クランの為にも頑張ってINしなきゃだね^^:

そうそう、最近マジで釣り初めたから今度画像添付します。
ちなみに、昨日はアジが14匹^^
刺身、塩焼きで食べました^^
来週も頑張って釣ってきます@@:


今日のSS^^

screenshot_045.jpg

ちなみに・・・
弱者部屋><

2009-03-16(Mon)

中央特攻^^

昨日の中央特攻^^

screenshot_043.jpg

野良部屋

screenshot_042.jpg


うーん^^

書く事ないので自慢@@:
プロフィール

BANしろや

Author:BANしろや
WarRockで遊んでます。


メイン: 0721先生 武装☆守神
サブ:☆暴走天使☆

マザー GA-EP45-UD3R
グラボ GeForce 9600GT
メモリ  4G( 2G×2 )
CPU core2duo E8400 3.0G

見かけたら声掛けてください^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

陸上自衛官の独り言

気ままにネット中毒
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
